{764C5BDD-2E60-43F8-8BC4-D5FC20EF21E3:01}
うっす。

自分めんめんっす。

昨日もインスタントイベントデーだったので報告させていただくっす。

{6F4B0E7B-6B75-49DB-8446-F64703F960BD:01}
まずは1部っす。

パラダイスキスのメンバーでのインストアイベントだったのだけれど、まひろさんの司会が面白すぎてたのしかったっす( ^O^ )

このメンバーでなにか出来たらたのしそう。そのうち出来たら良いなって思ってるけど、みんなもそう思ってたらなにか起こるかもしれぬっすよ。

{D6FC255B-F637-4909-BF18-B173E3A5A78F:01}
よろしく(^з^)-☆

そして2部はコドモドラゴンのみのインストアイベントだったっす。

{DCE76DBE-207A-4D93-AC29-8CEF25CCDB45:01}
なんだか喉の調子がおもわしくないから思ったように声がでんかった。はよ治さんと!

1部2部ともにたくさんのひとがきてくれて。

ことばを交わす時間がすくないからここであらためて伝えとくね、会いに来てくれてほんとにありがと。

まだはじまったばかりのファミパツワーは本日で3本目。

ほんとに何がおこるかわからないライヴになってるからワンマンツワーとはまったく違った楽しさや刺激がここにはあるから、もしどうしようかなーって迷ってるひとがいるならぜったいに来たほうがいいよ!あ、いいっすよ!

そして目指すはファイナルのゼップトーキョー。
 
本日はすぐそばのダイバーシティ。なんども見に来てはいるけど、ライヴやるのは初だからたのしみ。


それじゃあ、


{79CBB7E8-D997-433A-A115-109BB17B2AC3:01}
アディオス。


{8090B80A-2AF3-425B-9180-934B253F3806:01}