{6D6B6496-AA99-4B25-BBCA-DDE53D933158:01}
やほ。新めんめん、ニューメンだよ。

おそくなったけど、ファイナルでたくさんのお花をいただいたんだ。

この場をかりて、お礼を言わせていただきます。本当にありがとうございました。

そのお花さんたちがこちらです。どうぞー!

{A0364C6D-F384-47DE-AB76-FD5BD0640246:01}
      
{AE0BC7BB-9A0A-4881-870C-9FD74F979F64:01}

{EC64A4A9-E414-43E7-97D6-228E49848B96:01}
      
{713471AC-CE33-44B7-8C54-568C88A49373:01}

{F215E9AC-AFE8-471D-917C-FD1A2E25B8EA:01}
      
{E87AE6B5-20A5-4497-9DB8-B7D8B7A05A30:01}

{9E697A3E-42BA-4E34-878F-880FA6138BEB:01}
      
{29935AE7-D80E-478F-B90A-CE533500531D:01}

{81CFAEDE-CA8A-4A9F-B6CB-82F8C15364FE:01}
      
{2623558E-66DD-4447-8FA6-22C59A2D4A84:01}


そして、なんとこの人からも。


{BB2A2C1D-1866-466F-8ED9-60BA500E8012:01}
楽屋に置いてあって、はやと君にいわれて気づいたんだけどびっくりしてさけんだ(^O^)

個人的にバンドに興味をもったきっかけのひとつでもあるバンドさんなので、すごくうれしかった。ありがとうございます。

こうやって色んなひとの想いがあの場所に向けて集まってたんだなって思うと、改めてもっと頑張らなきゃなって。

このあとレコーディングが始まったり、来月はイベントライヴがあったり生誕祭があったり、3月になれば韓国ライヴがあったり、それがぶじおわったらまたツワーが始まる。

時間がありそうで全然ない!気を抜いてると大して変わらない自分を見せてしまうから、色んなことを吸収して成長しておくから、期待してまってて。

とりあえず何かを吸収しようと、NCISのDVDをゲットして見たんだけど、

{DAD0C1D0-88DD-48F4-B1A1-1B51FAB7F2E4:01}
ひなっちかっこよすぎ。吸収するとこしない。

吸いまくってやんよ(吸)


{453145D2-F195-4F0C-8F61-D9EE240152C0:01}