明日の赤坂ブリッツの物販で、チェキの中にあたりがはいってるのみんなしってる?

あたりをひくと、メンバーの私物がもらえるんだよ。なんてこった!

なので、これからおれの私物を紹介するよー。


まずはコチラ!

{0E0006A5-E9DD-49A0-8268-8F0B131B102E:01}
じゃじゃん!

北海道のインストアイベントの時に、ロングシャツをリメイクしてゴシックパンク仕様にしたやつ!


{56CEBDA8-E495-4EDA-A999-958B0166D516:01}
背中には十字架もあるんだよ。ぜんぶペンキみたいなやつで何度も重ね塗りしたんだよ。力作だよ!
女の子にはちょっと大きいかもしれない。でも女の子が大きめの服きてるの好きだしかわいいと思うから、当てたらタンスの肥やしにせず、ぜひこれ着て遊びにきて(^O^)


そしてふたつめ。

{CEBB0B15-262B-494F-8DED-69D4D820C843:01}
じゃじゃじゃん!

広島のインストアイベントの時に着た、ポロシャツ(パイナップルマーク仕様)。

{3E86082A-2CB9-4E48-9302-97EA907C3F27:01}

{5C22BDE0-3DA4-4E10-AE99-75B9A30280DD:01}
めいどいんさいたまです。えるさいずです。某ユニクロさんと全く同じものを使ってるので品質は大丈夫です(確信)

汗めっちゃ吸うから、ライヴ着にばっちし!色も目立つからこれ着てあばれよ(^O^)


以上だよ。

なにをだそうか悩んだけど、VIper Tourのファイナルだから、ツワー中にうまれたこのふたつにしたよ。


たいしたものじゃないけど、このツワーを共にした仲間なので、当たったら大切にしてあげてくれるとうれしい!



{4C3BB453-F1A2-4F28-9871-3C2AA031A46F:01}