{03A2A2D1-F9DF-4EE4-B8AC-D5EE1D7A7EA6:01}


北海道2日目、きてくれたみんなありがとー。


昨日見た顔もたくさんいたし、みんなの笑顔もたくさん見れてうれしかった(^ν^)


これで北海道おわりだし、しばらく見れなくなっちゃうのはさみしいね。



{AF4A6FDE-E466-422F-BB17-604701D667B9:01}


次はこれ以上の景色見れるように。クラップスホール、パンパンにしてやりたいね。


セイコーマート大好きだし、北海道は昔よく来ててほんとに好きな場所なんだけど、こうしてくるたびにどんどん好きになってく。


毎回色んな発見があるし。今回発見したもののひとつはラムしゃぶ。むちゃくちゃおいしかった!!



あまりこれないけど、これからもおれたちと一緒にたくさん思い出つくっていこうよ。思い出したら笑顔になるような思い出をさ。


また帰ってくるから、それまでいいこでまってて。



あ、会いにきてくれたって、い、いいんだからね!






{75E1048C-CDC4-4BAE-A9FA-79FB6F9B5A81:01}


お、そろそろ出発の時間だー。


またね北海道。この3日間、ほんとにーたのしかった!



それじゃあまたね。




{7D0611CF-4882-4BF9-873D-5FE21A64BC93:01}