{05F7D2D0-3613-4D70-9940-51E89F675BA3:01}


はろーはろー。


ジャポンのみなさんとどいてますかー?


羽田空港から、飛行機に乗ること約3時間、



{8B92047F-AE6E-41FC-AE14-19F3245859C5:01}


台湾にとうちゃくしてたー(^O^)



埼玉の最終兵器が、



とうとう、



台湾に上陸してしまった。



祝世界進出一発目、台湾。


台湾に着いて飛行機から降りると、その情報をかぎつけたのか、最終兵器オーラが出てたのか知らないけれど、


か「空港のひとがおれを見ずにじーっと見られたぞ。」


って、今回同行してくれたPAかわしまさんに言われてしまった。最終兵器もつらいね(^_^)




期待通り、



ジャポン埼玉代表として、



しっかりがっつり台湾に爪痕残してやんぜこんちくしょう!!





というわけで、



{03B4FAA0-B4B2-481D-B469-44887B3035F9:01}

とりあえずホテルの近くにマックあったからはいった(^O^)コーラでけえ


モスもあったし、スタバもあったからあとでいこー!知ってるとこがあるとおちつくー。



しかしお金の価値観?がよくわからなくて、いまいち高いのか安いのかなぞ・・・

(´-`).。oO(でかいコーラは38元だった気がする)





{6D7BC083-3D88-4C50-BFEA-5DE4AF3A8323:01}