{3691C3FA-4F38-4241-84FD-9F8962A42971:01}




さ・・・さむい。




なにやら台風26号とやらが関東に近づいてるらしいね≡≡≡┏( 2▽6 )┛





てか気付いたら今年もう25回も台風発生してるのね。




その中でも今回の26号はかなりつえーやつみたいって、お天気お姉さんが言ってたYO。ヤヴァイ(^q^)





そんな26号のおかげさまで生憎の雨模様ですわ(*`へ´*)





洗濯しようと思ったのにできへんですわ(*`へ´*)おこ





明日関東通過するみたいだからマジきをつけないと。





みんなも気をつけてね!!





寝る前は雨戸ちゃんと締めてね!!





そしてくれぐれも台風でテンションあがって川とか海のそばとか行かないようにね!!





フラグは出来るだけ立てないようにね!!








そんなわけでこれからライヴ見に行ってくるNow。




{CC847309-C1E0-48AA-9274-0BA55D76F950:01}



ダッシュ≡≡≡┏( ^O^)┛






meN