本日ワンマンをやらせて頂く恵比寿club aim様。




初めてやるライヴハウス様なので、初めて来る人もいると思うので、実際今朝歩いた道を写真とあわせてかるく案内するので、参考にしてみてください(^O^)




まず、山の手線や埼京線で恵比寿駅にたどりつきます。




{C6826747-8447-43B4-A722-91E41591C4A3:01}



そして恵比寿駅東口をでます。



エスカレーターを降りるとスタバがあります(^q^)



おれのオススメはキャラメルフラペチーノのクリームソース増しです(^q^)





{BAAE5BC4-19C0-49BF-B0C6-0D9173DA24C7:01}




スタバを片手にアパマンショップとサイゼリアの間の道を進みます。




{4C76F9AB-EFAD-4F8F-8E3D-C57708DB1F59:01}




少し歩くとこんな交差点にぶつかるので、迷わず進みます。フラペチーノうめえ(^q^)




その先に、




{F11D9481-FF3F-4177-92C6-6FD1880DD25B:01}




キムカツ様が右手にあります。おいしそう(^q^)




{FF943F2B-2A2C-4218-B2FD-270EACD4AD50:01}




フラペチーノがいい感じに減ってきたところで、ファミマが見えます。



ここがライヴハウスの最寄りのコンビニなので、必要なものがあったらここでゲットしましょー(^O^)




そしてこの先の信号を右折し、





{1D77BEDD-8926-400F-B28A-5F68F74DC47E:01}




ヤオサク様を通り過ぎると、




{1F5C3A76-2236-493A-A870-CAC6638FCBF3:01}




こんな建物が右手に見えます。




この建物の地下一階が、





{2B670A26-0EB6-4903-9159-48F3CAA4678F:01}







aim様です(^O^)





ゆっくり歩いて10分かからないくらいなので、そのくらいの時間を考慮して迷わず気をつけてお越しくださーい(^_-)-☆







meN