皆様、本日がなんの日かご存知ですか~??


・・・そうですそのとおり!本日は2月最終日なので~す!!本日で2月が終わっちゃうのです~!!!


つい先々週あたりに新年迎えたばかりじゃないかってくらいの気分なんですけどね~(^O^)


時間の流れが早すぎておいてけぼり状態だ(°°)


このペースでさあ、おいてけぼりにされていくとさあ、世間が大晦日で年越しそばを食べてる頃にさあ、おれはようやく梅雨があけて夏キター(^O^)ノ的な感じになっちゃうYO!!ズレがハンパNE!!取り戻さなくっちゃ!!


…ってな感じでゆめくんお誕生日おめでと~(^O^)ノはぴばー


そう、前置きが長くなったけど本日2月28日は、2月最終日であると同時にコドモドラゴンピロリロギタリストのゆめくんの誕生日でもあるのです~(パチパチパチ


まだお祝いしてないひといたらお祝いしてね~(^_-)-☆


そして最後に~!!なんとこの方からメッセージが届いてるよ~(^O^)ノ


















・・・だれ??



meN