抜けるような青空、照り付ける日差し、肌がじりじりと音をたてて焼けてるような暑さ。


まさに夏を感じさせる天気ですねっ。


そんな絶好な日に、わたくしメンメンは…







寝坊によりリハをすっぽかしてしまいました(^o^)/





(^o^)/……







ほんとにごめんなさいいいい!


ごめんなさい、ごめんなさい!はやとくんかなくんゆめくんちゃむほんとにごめんなさい!大変ご迷惑おかけしました(;;)


リハ開始時間が11時で、起きたのがまさかの12時過ぎ…


起きて時計をみた瞬間、さいしょに湧いた感情は、恐怖でした。


しかし、すぐにその感情をぬぐいさり、手の震えを抑え、枕元に老いてある携帯電話を手に取り着信のあったかなくんに電話をかけましたが、


…そのあとのことは恐怖であまり記憶にございません。


ただ、ごめんなさいごめんなさいと何度も言ったこと、長文の謝罪文を書いてねと、おもいのほか明るい口調でいい放ったちゃむの声が、今も頭の中でりふれいんしています。


出来れば罵倒されたほうが良かったです、なんだか言い様のない恐さを感じました…



というわけでというか、心からの謝罪の意味も込めて、拙い文章ではございますがこうして書かせてもらっている次第です。



これからこんなことが二度とないようにリハ前は夜更かししないよに気を付けます!




ほんとにほんとにごめんなさい!






次会った時、一体どれほど恐ろしい罰が待っているんだろ…







meN