おめめ。


雲の流れがちょー早いんですけど。


大きい雲の塊だから、島が動いてるみたいなんですけど。


あんな大きな雲の塊だ、もしかしたらあの中には、我々人類に見られてはいけない何かが隠されているんじゃないか?!


ふと、そう思いました。



もしかしたらあの雲の中に空島があって、神様みたいなやつがいて、雷でびりびりーってなってるかもしれない。


はたまた天空の城ラピュタがあって、眼鏡かけた悪いやつが、バルスッ!って言ってるかもしれない。


もしくは中学生の時、友達を主人公にして書いたそれはそれはつまらない漫画とか設定とかが書いてある、誰にも見つからないように捨てたはずのノートがあるかもしれない。



そんなの見られたら火から顔が出ちゃう(^q^)ひー





…みたいな感じでそんなくだらない事考えてたら、小一時間経ってました。





時間の流れもちょー早いんですけど。







meN