最近アジカンしか聴いてません。


なんだかんだ、崩壊アンプリファーが一番かっこよいなぁ。


このアルバム全曲かっこよいのです、是非聴いたことない方は聴いてみると良いです。



気付いたら桜も散り始めて緑色が目についてきましたね。


皆さんお花見はしましたか??


自分はなんとか出来ました。わいわい騒ぐ感じじゃなくぷらぷら見た程度ですけど、無事今年の春の目標達成です。


来年こそはメンバーとかとばか騒ぎしながら花見してみたいな!




そんな感じで明後日もうライブなんですね、1週間て早いなぁ。



全力で楽しめるよに、今日も頑張るのです。




それじゃあさようなら。





meN