チャムに駅まで送ってもらい、

出発間近の電車に乗り、

これから約一時間、心地良い揺れを感じながら、おうちに帰ります。


今日はね、みんなで深谷が誇るホルモン屋さん、『宝屋』に行ったからね、服が凄く臭いっ\(泣)/


初めて行ったら火事なんじゃないか!?って思うくらい煙いお店だからね、その分臭いも半端ないわけなんだなぁ。


でも安くて美味しいお店なのです。


熊谷にもあるから、お越しの際には是非行ってみてはいかがでしょうか?と、思うわけです。



おやおや、そんな感じで色々考えながら書いてたらもうすぐ到着だ。




あぁ、今日振り返ってみて唯一心残りなのは、はやと先生大絶賛の新曲聴けなかったこと。



火曜まで楽しみにしとこうかしらねっ。




それではさようなら。




meN