おはようございます、もう昼です、こんにちわ。


さっきね、最寄り駅に車で行ってね、駐車しようと思ったらね、どこも満車だったんです。


「あれぇーおかしいなぁー、祭りでもあるんかいなぁ、ねぇじいさん。」


なんて独り言言って路頭に迷っていると、ふとサイドミラーに、麦藁帽子を被り、ラフな格好したオバチャン?がカットインしてきました。


いきなり現れたのでビックリしてブレーキランプ五回踏んじゃいました。


そんなこちらの状況なんぞ気にせず、そのオバチャンは笑顔でこちらに近付いてきて何かを言っていきました。

いかんせん窓が閉まっていて何も聞こえなかったので、恐る恐る私は窓を開けました。








「おっす、わしルフィ!わしと一緒に、ワンピース探しにいかんかねっ?」









なるほど、夏は人を狂わせると言いますが事実だったようです。




皆さんの前にも、ルフィ(自称)が現れるかもしれません。




お気をつけて。






※一部フィクションが混じっていますが、ほぼ事実です。







meNМёИβLΦG。-0805_e_011.gif