さっきね、これからかな君ち行くよーってメール送ったんです。


かな君てね、何やってるか知らないけどなかなか返事を返さないんです。無駄に早い時もあるけどほとんど遅いの(^ω^#)ピキピキ。


そんでね、また返事返ってこないなーって思って暇潰しになう見たらね、





なうで返事してるの。



はっ(゜⊿゜)??


ってなったよね。思わずさっき買ったばかりのコーヒー牛乳のストローが中に入っちゃった怒りも含めてバカカコイツ(゜⊿゜;)って書いちゃったよ。




ほんと謎な人だよね、あまりにも予想外だったからちょっとしたら笑っちゃいました。






…よし、とりあえずイラッとしたからかな君ちを爆破しよう、うんそうしよう。




かな君、逃げる準備して待っててね(^_-)-☆







meNМёИβLΦG。-0805_e_011.gif