МёИβLΦG。-DVC00372.jpg
最近は専らビーサン。

昨日、久しぶりに靴履いたら暑くて嫌になっちゃいました。

だから玄関に置いてあったビーサン以外のくっく(靴)を裏山にぽい(不法投棄)してきました。



やっぱり夏(サマー!!)はビーサンだねっ。



ここで勘違いしてもらいたくないのは、サンダルじゃなくてビーサンってこと。


クロックスとかビルケンとかしっかりした歩きやすいサンダルじゃなくてね、安くて薄くて歩きづらいビーサンじゃないとダメなんです。昨日そう決めたんです。



で、ビーサンのぐるっぽ入ろーって思ったんだけど…




ないっ!!ほわいっ(なぜ)?!




これじゃあかんっ、あかんでぇッッ!!と思ったのでビーサンぐるっぽ作ろうと思うのだけどどうだろう。



凄い作りたいけどめんどくさそー(゜⊿゜)



でもビーサンの素晴らしさを世界に広める為に頑張ってみようと思うのです。




皆さんも、夏はエブリデイ(毎日)ビーサンを履いておでかけしましょう。




じゃ、ミーティング行ってきまっす。






meNМёИβLΦG。-0805_e_011.gif