Hawaiian6かっちょいいー!!


久々聴いたけどカッケー、展開とかリズムとかこのジャンルのお決まり的なのばっかだけどいいなー。

聴いてるとテンソン上がるー!



一枚しか借りなかったからあとのも全部借りてこよう。楽しみが増えたぞー




そいやはっちゃん…はやと先輩が先走ってばらしちゃったけど、次のライブは新曲やるよ、カッコイイよ。


どんな曲かはライブに来てからのお楽しみ。




さーて、今日は天気が悪く、先程から雨が降り始めちゃったよ@埼玉。


こんな日は外に出て暗い曲でも聴きながら、乾いた地面や木々や町並みに、雨が染み込んで行く様を眺めるに限るね。


早くしないと見れなくなっちゃう!




それじゃ!







meNМёИβLΦG。-0805_e_011.gif