МёИβLΦG。-100428_140952.jpg
チャムはね、確かに一緒にいるの抵抗ある服装の時あるね笑
 
 
でも最近は大人になったのか、カジュアルな服装が増えたね。
 
 
昔はほんと会う度びっくりするような服着てたけど笑
 
 
まさか自覚してたとわМёИβLΦG。-kuma_037.gif
 
 
流石です。
 
 
 
 
という訳で昨日からマキシマムザホルモンのDVDをですね、見ているんですけどね、
 
 
やっぱりね、こう…なんていうんですか、
 
 
 
 
かっこ…いいですね。
 
 
 
 
久しぶりね、見たらですね、かっこ良すぎて笑っちゃいましたね。
 
 
お客さんもノリノリで、ステージ客席合わせた一体感が凄い…ですねほんと。
 
 
こんなライブがですね、出来るようになりたいですね。
 
 
とりあえず毎日DVDを見てですね、テンソンを上げていきましょうかね。
 
 
 
なんでも世間の方々は明日からゴールデンウィーク?ってやつらしいですけど、自分にはね…全く関係ないんでね、どこにも出掛けずDVDを見てベースを弾いて過ごしますよ。
 
 
 
旅行する人、遊びに行く人、帰郷する人、出掛ける人は気をつけて。
 
 
そして思い切りゴールデンウィーク?を満喫してきて下さい。
 
 
 
そして是非土産話を聞かせて下さい、
 
 
それで自分も出掛けた気分になります笑
 
 
 
 
 
でわ今日も一日楽しみましょう。
 
 
 
 
 
 
meNМёИβLΦG。-0805_e_011.gif