МёИβLΦG。-100405_195436.jpg
このあとけいおん!!を見る人も録画する人も、
 
 
こんばんわ。
 
 
 
 
高校の時はテニス部、
 
 
 
 
 
 
meNですМёИβLΦG。-be1029_25.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに中学の時はバレー部でした。
 
 
 
 
 
もちろん幽霊部員だったので、レギュラーではありません笑
 
 
 
 
 
部活をサボってドラムの茶碗蒸し君と卓球やバスケしてました。
 
 
 
 
 
そんな二人が満を持して手を組んだバンド、コドモドラゴン。
 
 
 
 
 
 
 
いやー楽しみだ!
 
 
 
 
 
 
早く1時半にならないかな!けいおん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あとこのディズニーのポスター可愛い。
 
 
 
 
ディズニーランド行きたい!
 
 
 
 
アリスももうすぐ始まるから楽しみだー
 
 
 
 
 
 
 
では、ベースを弾きながら時間をつぶします。
 
 
 
 
 
 
 
さよなら、さよなら、さよなら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
meNМёИβLΦG。-0805_e_011.gif