今朝の体重

41.0キロ


昨日の夜、身体が甘いものを欲してた

急に、ていう感じじゃなくて前からなんだけれども…

体が栄養不足になると甘いものが欲しくなる、て聞いたことがあるから、ずっとその状態なのかなあ

辛いものとかしょっぱいもの、油っぽいものより、甘いものが食べたい


あとは薄味がすごく好みになってる

うどんとかも、つゆとか使わずそのままでいいかな?て感じだし、野菜もそのまま食べたい

味付けの濃いものを食べたくない、てわけではないんだけど、素材そのものの味を求めてる感じがする

いいことなのかもしれないけど、理由が分からなくて不思議

もともと味の濃いものが好きだったから尚更


え、もしかして年齢のせいなの…?

アラフォーって、そんな感じ??


とりあえず、あと今日入れて3日なわけなので

あと2キロ、なんとかしなきゃ!!