ブログを見てくださっている方、ありがとうございます

自分のための記録という日記のようなものですが、少しでもどなたかの心に何か触れられたら幸いです


今朝の体重

40.3キロ


一応、ゴールデンウィークは3食食べてきて今朝はこの体重

3食食べた!と胸張って言えないのは

・朝食と昼食は相方の手料理食べたり外食したり、しっかり食べた

・夕飯はやっぱり食べたいものを食べた、というよりカロリーとか考えて「食べてよさそうなもの」を食べた

・夕飯に甘いものを食べることで、大好きなアイスを我慢したりして調節をした


かなり考えて調節してた、このゴールデンウィーク

3食食べた自分を褒めてあげてもいいのかもしれないけど、結局は拒食症の考えにかなり引きずられてた


自分的にはホッとする体重

でも、そうじゃないよね、私

健康的な体重になるんでしょ

今月中に、45キロでしょ

ダメじゃん、今のところ

怖いなんて言ってられないのに


何回繰り返してるんだろ

こんなの、しんどいだけなのに

相方にも心配かけて、何がしたいの

世間の目が怖い?太った、て思われたくない?

相方と、私を大事に思ってる人に安心してもらえればいいのにね

誰の目を気にしてるんだろう、私は