株の学校を手に入れました! | おくびょうメンメのトレード奮闘記

おくびょうメンメのトレード奮闘記

投資もブログも0年生。未熟も未熟ですが、毎日頑張っていきます!

 

 今日も投資の勉強!

 

 

やっと手に入れました!株の学校!星

 

YouTubeで宣伝しててすっごく読んでみたかったんです!ダッシュ

 

色々ためになることが書いてあったけど、

一番響いてるのはメンタルに関して!イエローハート

 

この前はエントリーするだけでハラハラしたもんな~驚き

 

平常心を保つのに大切なのは自分ルール!

どんな相場の荒波でも、自分で打ち立てたルールを胸に進めば

怖さも乗り越えられるとか!炎

 

そしてその真価が発揮される瞬間がロスカット!

ロスカット…耳にするだけで恐ろしい!魂が抜ける

しっかりルールを作ってこの恐怖の大王に立ち向かうっきゃない!