ペタしてね 
ども!体にやさしいラーメン店 初代麺松でございます。まいどー!!

今年も残すところ後、数時間となりました。

皆様はどのような年越しをお過ごしでしょうか

当店は、本年に営業は昨日の昼の部で終了しました。

みんなで大掃除をした後、今年の反省、来年の営業体制や

メニュー改正等について打ち合わせを持ちました。

今年は、リュニーアル、震災、節電、2周年記念感謝祭、

グルーポンと、様々な出来事があり対応してまいりましたが、

心折れそうな時もスタッフやお客様に励ましで

乗り越えることができました。

本当にありがとうございました。感謝しております。ありがと

来年は、自分で勝負の年と決めました。

何事も一つ一つ乗り越えていきます。

皆様のご支援、ご期待に応えるべく一生懸命努力し食材を見極め

体にやさしいラーメン、つけめん作りに精進してまいります。

来年も更なる、ご支援をお願いいたします。

簡単ですが、年末のご挨拶とさせていただきます。

年始は1月4日(水)からの営業となります。

ラーメン、つけめんの食べ始めは当店

「体にやさしいラーメン店 初代麺松」で・・・

皆様のお越しお待ちしております。


本年も最後までありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。ありがと
読者登録してね