ども!体にやさしいラーメン店 初代麺松です。まいどー!!

12/22冬至でした。一年で一番昼間が短い日。
それにしても寒かった~冷え込みましたね。くるくる
乾燥しています、火炎の元と風邪風邪ひきには
充分に注意してください!

さてさて、仕込みをしていたら何となく野菜達を
撮りたくなりまして

パチリYAHOO!JAPANニュース


じゃがいも、人参はベジポタに、きゅうりは浅漬けに
変身します。

ベジポタ つけ麺 
 
 
じゃがいもじゃがいもは北海道十勝産、、人参にんじんは千葉県産、
きゅうり夫人は埼玉県など近郊県産の食材です。

私のこだわりの一つでもある国産品を使っています。
やはり国産品は安心できます。

かかし宣言でも宣言しておりますが日本の食糧自給率を
上げる為にも信頼の高い国産品を使い続けます。

自分に体のためにそして次世代(子孫)の為にも
美味しく、安全な材料を厳選し使っていきますよ。GOOD
ペタしてね

読者登録してね