ども!体にやさしいラーメン店初代麺松でございます。

今日は昨日と打って変わって晴天でしたね~

そして今夜は月食 ですよ。神秘的~


ってな、話はさておき、

先日行われました「初代麺松2周年記念 大感謝祭」での

「アンケートに答えて デイズニーリゾート
ペアチケットプレゼント」

当選者を発表いたします。


一組目は

藤崎さんファミリーです。

おめでとうございます


何でも義理のお兄様が私に似ていらっしゃるとか?
一度お会いしてみたいですね。

イケメンの旦那様とかわいく優しい奥様そしてキュートで賢そうなお子様。
とっても仲の良いご家族です。

うらやまし~

プレゼントを持ってお父さん犬(クリスマスバージョン)を前に3人でパチリ
良い笑顔ですね。

ちょっと早い麺松からのクリスマスプレゼントになったかな


麺松のブログ

藤崎さんファミリーこれからも初代麺松を宜しくお願いしますね。



二組目は、又後日発表いたします。
待っててくださいね。

今回も最後までお付き合いありがとうございます。

ペタしてね
読者登録してね