ライブに行こう【地元ライブ編】 | 蟹めんまのバンギャル漫画

蟹めんまのバンギャル漫画

バンギャだった自分の半生(14年)を振り返ってマンガを描いています( ゚д゚ )
いまもちょっぴりバンギャです( ゚д゚ )


蟹めんまのバンギャル漫画

蟹めんまのバンギャル漫画 蟹めんまのバンギャル漫画 蟹めんまのバンギャル漫画 蟹めんまのバンギャル漫画

お久しぶりです(´∀`)更新遅くなってすみません(´Д`;)

今後もこちらのブログで漫画更新していきますので


どうぞよろしくおねがいいたします(・∀・)




というわけでここぞとばかりに奈良をステマしておこう。


これがこのライブの会場「なら100年会館」だー!


蟹めんまのバンギャル漫画

奈良っぽくない近代的なホールです。

Dir en greyさんやプラさんシドさん、BUCK-TICKさん、

ガゼットさんとかが来てくださっています。

たぶん私が知らないだけでほかにももっと来てくださっているはず・・・



蟹めんまのバンギャル漫画

こちら近鉄奈良駅前の行基噴水です。

奈良のハチ公的な場所です。待ち合わせはだいたいここ。



あと超貴重な奈良のライブハウス奈良ネバーランド

ちょうどあさって(1日)ギルドさんが来てくださるそうです。ありがたや。


夢は奈良にライカエジソン奈良店ができることです(本気)