ライブに行こう【アマバン編 後編】 | 蟹めんまのバンギャル漫画

蟹めんまのバンギャル漫画

バンギャだった自分の半生(14年)を振り返ってマンガを描いています( ゚д゚ )
いまもちょっぴりバンギャです( ゚д゚ )

蟹めんまのバンギャル漫画
蟹めんまのバンギャル漫画
蟹めんまのバンギャル漫画
蟹めんまのバンギャル漫画
念願の「マンテギャ」(※ディアマンテ着てるバンギャル)を描けて良かった(((◜▿‾ ≡ ‾▿◝)))
もう10年近く地下線さん絡みのライブに行けてないので
最近はどんな感じなのかさっぱりわからないんですが
当時はすごい数のディアマンテーズがいらっしゃったような気がします。
(もちろんディアマンテじゃない人もいっぱいいましたが)

仕事から帰ってきたらまた地下線関係のyoutubeとか漁ろう(・∀・)
とりあえずうp(・∀・)