バンギャとインターネット | 蟹めんまのバンギャル漫画

蟹めんまのバンギャル漫画

バンギャだった自分の半生(14年)を振り返ってマンガを描いています( ゚д゚ )
いまもちょっぴりバンギャです( ゚д゚ )


蟹めんまのバンギャル漫画
蟹めんまのバンギャル漫画
蟹めんまのバンギャル漫画
蟹めんまのバンギャル漫画
※Gacktさんの年齢
マリス時代から(?)1540年生まれとしていましたが、主演舞台の『眠狂四郎無頼控』の会見で来年37歳になると公表したそうです。

みなさんは何歳の頃、家にネットを引きましたか?
私は丁度テレホーダイからADSLに切り替わる2000年、丁度15~16歳くらいの頃でした。
HTML必死で覚えたけど、今はスタイルシートが主流みたいですね。
画面を左右にうろうろするマーキースクロールが好きでした(^ω^)

これL( ◠‿◠ )┘
※IEから見ないと動かないようです。

当時はバンギャさんのファンサイトがめちゃくちゃいっぱいあって、
それはもうパラダイスでしたL( ◠‿◠ )┘
当時のカリスマコスさんたち何してるんだろう(´◉◞౪◟◉)

最後に、いつまでも90年代臭漂う阿部寛のサイトを貼っておこう(´◉◞౪◟◉)
http://homepage3.nifty.com/abe-hiroshi/