こんにちは。めんまです。

今日もまとまって寝てくれたこめんまに感謝!
このまま6時間睡眠になってくれー( 」゚Д゚)」

そして 朝起きたら、こめんまの頭の位置が変わっていて驚きました。

なんと、12時の方向から3時の方向に。

これだけ大胆に動いたのは初めてのことで、成長を感じました。子ども用の布団を二枚重ねても、こんなに動けるものなんですね(*゚ー゚)

こうしてこの子は毎日少しずつ成長しているんだから、私もママとして成長しないと!

というのも、昨日の午後はずっと、寝てくれない&泣き止まずでバタバタ。こういうときは余裕がなくなって目から汗が(ヽ´ω`)ひー

うまく時間を使わないと。旦那、イライラしててごめん!

あと生理再開かと思いきや、出血は止まり、やっぱり出産の残り血(?)だったようです。もうすぐ二ヶ月経つといのに、まだ引きずっているとは。

さて、恐怖のワンオペ風呂の準備でもしますかー!!!(;A´▽`A