楽天スーパーセール
最近は、買っていなかったので
今回はまとめて買っています!


 うめめは今年3回

過去2回の計5回も買っているというウインク


スニーカーを合わせるとお得です音符

 


お子様用も出ていますね!

小学生位までならサイズがありそうです

 

 


先日のアマゾンセールの購入品です!


楽天がセール中なので楽天でリンク貼ってますウインク




無印のシリコーンスプーン

タングルティーザー クッキー用

イワキのふりかけボトル←リピ品
傘←車用にリピ品

ワックス←ジャガは品



ここからは楽天追加購入品




 このアイシャドウはデパコス泣かせらしい!

キラキラさせてうろつくわよニコニコ


 


ダイエットに使うわよ

 

 


ジャガのジレット替刃だよ


 

 


クッキーの漫画予約

 

 


うめめのペチャパイ用

 

 


うめめの美容飲料にする

毎回安いルイボスティー買っています


 

 


セールのときに買ったよ!

もう届いています

ウォーキングように買ってます

 

 


可愛かよーゆめみる宝石

おすすめです!

 

 

あとは洗剤とか色々かっています!

続々とどいているよ


 韓国で人気の洗剤よ


 

 



おまけついてきた!

めちゃうまいよ!
翌日届いた



 これよんピンクハート

 




ではまたねー飛び出すハート







すっぽん小町