明日から9月
いよいよTXTの福岡ライブですまじかるクラウン

ながかった〜
メンバー完全体でのドームツアーになるってテヒョンが言ってたから、行く方、観る方楽しみですねにっこり

今日はマークイズ福岡ももちにお買い物に



スビちゃんが歌っているとき
ボムギュ以外は揺れたり乗ったりしているのに
ボムだけぼーっとしてるにっこり

無になって
こそっと休憩して
子供みたいで可愛いですウインク

金髪も素敵でしたが
ダークトーンの髪色の方が好みですグリーンハート





歌い終えるまでボーっとしていました絶望
もしかして体調でも悪いのかなガーン




スビちゃんへのグッドや拍手は
ちゃんとしていましたよウインク



ヨンジュン氏が見切れているけど
ヒスンに続いて赤髪シャンクスみたいな乙女のトキメキ


ヨンジュンをピックアップしようとしたら
無のボムギュがここでも絶望







ピザランチ


先日の台風明けの日
スーパーもコンビニもあいてなかったけど
ドミノ・ピザはやっていた!

すごいぞ乙女のトキメキ

ハンバーガーピザってのを頼みましたピザ
チェダーチーズがくどすぎることなく
割と美味しくて5切れも食べたよよだれ

はぁ、食欲の秋になってまた肥える


では、またねー


 


 ルタオのケーキ毎年ふるさと納税しています

これと、ハンバーグ、米、サバか鮭よくやっています

 



 

 



 

 




 





すっぽん小町

 




【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット