めざましじゃんけん出演


トゥバがめざましテレビのめざましじゃんけんに出てました!

そーら
うめめはチョキを選びました✌

ああー
ボムギュがグーですびっくりマーク
ボムギュになら負けてあげるピンクハート

ちょいギャグ言ってしまいますが
テレアナも笑ってくれて一安心にっこり


次は、TXTたちをサンリオキャラに例えてみましたよウインク



先日エナプをサンリオキャラに当てはめてみましたが、今回はTXTで考えてみましたにっこり

なぜなら今日明日も夏休みで11連休だったりして暇人なのですカキ氷


  TXTがサンリオキャラだったら


推しの子ボムギュはクロミちゃんです

BLACKボムギュとCUTEボムギュの両面が魅力なのでクロミちゃんに

見た目も可愛いしねハート



カイはキティちゃん

わざわざ小さい頃のカイの写真をひっぱってきました!
幼い時ほど似ている
色白でヒゲを描いたらキティちゃんやふんわりリボン
めちゃ可愛い



見た目がにてるわけじゃないけど
ヨンジュンは男性ぽいイメージがあるので
男の子キャラで選びましたサングラス



ソヌと同じで
スビンも白くてフワフワしてそうなので
シナモロールを選びましたふんわり風船ハート

可愛らしいスビンの雰囲気がシナモンぽい



クリクリお目々代表のテヒョン

うめめ子供の頃はケロッピ推しでした!
カエルだけど可愛いカエルだから
許してねテヒョンぽってりフラワー



サンリオキャラ診断


どんな可愛いキャラがでるか
ワクワクしたのに
お見事ズボラを見抜かれたような
ぐうたらのぐでたまの診断

グーの音も出ない・・・無気力



興味があるかたはやってみてね


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル