おはようございます花

今日から夏季休暇スタートです!
大型連休に入る前はパートうめめも
多少なりとも残業して疲れましたゲロー

さて、先月のことですが
雷山千如寺大悲王院へ参拝してきました

緑がキレイな時期です



福岡一のパワースポットと言われるところで、アンビリーバボーに出たり最近だと長嶋一茂さんと縁があったりなどなど


うめめも小さい頃から行っています
そしてお財布には身代わりお守りサムハラを入れています


アンビリーバボーの話は、助からないような大きな交通事故にあった方が奇跡的に助かって、持ち歩いていたサムハラ(小さな木のお守り)が身代わりとなり割れていたという話だったと思います。


山にあるので車なしではいけませんが
機会があれば参拝されると全身でパワーを受けることができますよ!

雷山に行くと、鈍感うめめもピリッとして
何か神々しいものを感じますし
リセットされて新たな気分になれますウインク


では、よい一日をピンクハート


おすすめ手土産