今回もすごく面白かったですよウインク

ENHYPENはバラエティもイケるのね音符



運動会からスタート


最後の食事会では
ステーキ、ピザ、パスタ、サラダ、フルーツが用意してあり喜ぶメンバーおねがい

JAKEはナイフとフォークでピザ食べていましたよ🍕
オーストラリアでそうなのかな?


No.1イケメンは?

 

ぽってりフラワージョンウォン&ニキ→JAY

〜即答でJAYを選びました



ぽってりフラワーヒスン&ジョンウォン→ソンフン

〜ジョンウォンは初めJAYと言ったけど

JAYの嬉しがる態度を見て冗談で本当はソンフンですと答えを変えましたびっくり



ぽってりフラワーソヌ&JAKE→ソヌ

自分で自分を選んで自分を愛さなくてはと言うソヌにブーイングが入ると同時に、JAKEがソヌはカッコイイですと優しくフォローしてくれました


最近JAKEのソヌ可愛がりが沢山見れて

2人のペンのうめめはすごく嬉しいですピンクハート



ぽってりフラワーソンフン→JAKE

JAKEはヌナにも人気があるそうで

ジョンウォンの姉ちゃんもJAKEが好きなんだとか流れ星

ニキのお父さんもJAKE推しだったはず

うめめもだから年上人気があるのかしらラブ



ぽってりフラワーJAY→? 言わなかった

ソヌがソヌ自身を選んだ時

自分を選ぶなんてって言ってたのが

JAYらしかったおねがい


隣のメンバーを褒めるお題


ヒスンがJAKEをベタ褒めして

悪いところが無いみたいなことを言って

いたら、すかさずソンフンが

一つ悪いところがある!とカットイン笑


「約束を守らないこと」らしく

その約束がゲームの約束を守って

もらえないらしくて

まだまだソンフンも可愛いねと怒り


そして、JAKEがソヌを褒める番で

ソヌはすごく年上に礼儀正しいと褒めたら


また王子が

「えーーーびっくりマークって言ってきて笑ったよ


ソンフンって面白いね照れ


で、ソンフンが否定しても

一生懸命ソヌを褒めてくれるJAKE乙女のトキメキ


JAKEのそんな優しくピュアなところが

アジョシ アジュンマの心を掴むのよねラブラブ


自分にはとても礼儀正しいですと強く

アピールしてくれましたウインク


途中で韓国語で上手く言えなくなって

しまったらニキから英語でどうぞと言われて

素直に英語で話し始めるところも

なんて可愛いのかしらグリーンハート


は〜飛び出すハート

今回の動画もとても癒されました!