もうすぐクッキーのお誕生日なのです
何でも持っているような気がするので
プレゼントに悩みます

多分お洋服が一番いいんだろうけど

子供服にも大人服にもなかなか
中学生ぽいのが無くて洋服難民ですネガティブ


イベントバナー



これなら大人っぽくもないからいいかな?
Sサイズを買ってみました


 




あとはメイクポーチあげようかなと


 

セーラームーンコラボのアナスイが可愛いけど完全にうめめの好みだしな


少しエナプぽいニヤリ

何がいいのかなー

 

うめめがANA SUIのメイクポーチ使っているの
withボムギュ

何度も激推し!

安いから来年くらいまで使えたらいいかなと

でもなかなか優秀ですピンクハート

 

 


安いから家族分買ってます!


水着がいるんだけど

肌を極力出したくないのよね

どんなのがいいのかはてなマーク

 

 



 

 

スパッツみたいのがあるよ!

大根足も隠せる?

 

 



 設置料込だし

やすいはず!ジャガの部屋につけてます

エアコンは10年くらいで買い替えだから

うちの場合は安いのでもいいんです

 



 メープル味が美味しかったよ

 


 これまた買う

母にも分けて好評です!

大きいので他のおかずはいりません←多分