先日から蝉の鳴き声がしています


推しの子2期
7.3からスタートです

間が空きましたねもやもや

クッキーは有馬かなが好きで
コピックで描いてみたそうですにっこり


そして
ソヌ欲しさに手を出した
モバイルステッカー


小さいサイズの推しの子ソヌだけのがほしかったけど、全員バージョンが出てしまいました悲しい

トゥバの全員バージョンと仲良く入れて
使うことにしますラブラブ

こないだトレカを買ったのですが
そのケースもセリアで購入
スタンドタイプですふんわり風船星


このソヌもめちゃ可愛いラブ



そして、クッキーがこのトレカみて

またドン引きしたのは言うまでもないんだけど


意外なこと言ってきて


こんなでかいキャンディがあるんだ🍭

だって笑


え!そこ?DASH!


昔はスーパーにも歯に悪そうな

デカいキャンディもありましたよね


今は健全なお菓子需要も高くて

たしかに見かけなくなったかな


買ったこともないので

実物を見たこともないもんだから

実在するんだと思ったんだってガーン



たまにひしひしとジェネレーションギャップを感じます歩く



ヒスンマジで、イケメン♡
貼り付けるたびにうっとりニコニコ