ドッキドキ丼1年生デレデレ


いい年してますがK-POP1️⃣年生だもの歩く


毎晩わくわくしすぎて寝れない事情

金曜日にENHYPEN
マリンメッセ福岡での
座席発表があるんですスター

マリンメッセに最後に行ったのは
あゆのライブやったかな?

アリーナ席はなったことなくて
斜めの席しかないけど
マリンメッセなら双眼鏡でバリみえるよ!

録画付の双眼鏡じゃなかったら
持ち込み可能かな?

1人でおばさんが、棒(ペンライト)も
振らずに、双眼鏡をずっと覗いてたら
怖かろうか?え?

うん考えただけで恐ろしいね魂が抜ける

そんなことより、持ち込み不可で
捕まって怪しい人物にされて
入れなかったらどうしよう驚き笑

色んな心配でドッキドキ丼でもあるDASH!
あ、今日の昼はカツ丼でしたよだれ


ちなみに買ってるんですDASH!

もちろん、コンサート目的じゃなくて
クッキーのとある発表を見るために
過去に買っていたものです

めちゃ見えますよ!

顔も悪いが目も悪いからね
双眼鏡可能なら持参して覗きまくりたいびっくりマーク

JAYにソヌにジェイクにジョンウォンに…
結局みんなを見たいびっくりマーク




 うめめはまさにコレもってます

 


 

 

楽天なら


 

 



 

 




双眼鏡🆗かちょっと口コミ見てみますわ

では、ばーい立ち上がる