今日は佐賀県唐津市へ

駅で呼子萬坊のいかシュウマイや
夜ご飯用にすり身の天ぷらなども
買ってないけどいかの天ぷらとかも売っています

同じく駅の中で大原松露饅頭も買いました
好きで行くたび買っていますにっこり


お昼は、なおちゃんラーメン唐津店へ

糸島の人気店なおちゃんラーメンのお弟子さんだったと思う

2度目の訪問で、唐津店は行列ないのですぐ食べれて良い&味も美味しいです

私はワンタンラーメン

クッキーは半チャーハンと替え玉とラーメンがセットの1200円のものを

替え玉はジャガが食べました

コシのある細麺で美味しいし
こってりで豚骨臭もたまらない

チャーハンは一口もらったけど
しっかり味で美味しかったです


帰りは虹の松原を通り
唐津バーガーでも食べようと思ったけど

車が停められないくらいで諦めました

今度はちゃんと呼子まで足を伸ばそうかしら