我が家のクッキーは、根が真面目です凝視


小学生のときは校区外に子供だけで

は禁止ルールを頑なに守っていました



それが晴れて中学になり行動範囲も広がり

お友達とカラオケにいったりしています



今までは母うめめとカラオケに行って

いましたが、もう中学生だからね

お友達と行動する年頃になりました


ますます自分時間が増えますひらめきぐふふ



先日、カラオケから帰ってくるなり

ENHYPENのSweet Venomを歌って

89点だったと嬉しそうに教えてくれました


歌ヘタ一族のマンネにしては

韓国語なのになかなかの点数を

出してきたそうです歩く笑


TXTも歌ったそうで

曲目は聞いてないけど

多分MOADiaryかな音譜


周りにはKポ好きはいないそうですダウン




マイク誕生日ケーキマイク誕生日ケーキ



おやつは

生クリーム欲を満たすべく

もりもりにグルグルしましたよだれひひひ