おはようございます!

今日から楽天お買い物マラソンSTARTしますスター


エントリーしてからお買いもの

イベントバナー



前回買ったものをご紹介

 

半袖スクールシャツは指定店で2枚しか

買ってないので、万が一の時用に安いのを

買い足しました


スクール指定店では5600円くらいしたのよ!

それが1690円だなんてびっくり


予備用には問題なさそうです

 

これは無くなったら絶対リピート

お味噌汁の具がないとき助かるし

香りもよく美味しかったです


買い回りカウントにもよい1000円

 

 

芋好きクッキーへ

甘みは高くはないけど素朴な甘さで

健康になれそうな気がする干しいもです

 

 


ちりめんも、定期的に買っていますが

夏場はきゅうりに和えたりで頻繁に使います

こちらも買い回りにピッタリ1000円

沢山入っていますよ!

 

 


うめめは前回のマラソンで半額で買ったんだけど小分けになっていて家族に内緒で平日の昼に食べていますニヤリ

分けてやらない

 

 


こちらは

義理の弟家族へ入学プレゼントのお返しに

たねやは、福岡にはないからギフトにも最適

自分もたべたいよーーー

たねや好きですラブラブ

 

 

父の日にはこの値段くらいでいいかも?てへぺろ


 


 

 

 



 

 




 これは未だに届いてないけど

透け感がいいと思い白を買っています

クーラーの冷え対策へ

 


2回目の購入です!

一蘭のインスタント同様、本格的で美味しいです

これがあれば一風堂に行かなくていい笑

 

 


いつもの焼のり

食べ慣れている有明海産を必ず選びます

こちらも1000円で

買い回りにいいです

 

 


いつも1000円だからお得ですよ!

ビタミンをお茶で補います

 

 

前回買ったのはこんなもんですニコニコ