先日買取専門店の福ちゃんを利用した時の話


ついでに私のCartier時計も査定して貰っています



今回は、母が終活のため断捨離中でして

貰っても使わないものをだしました


子供の負担にならないようにヨボヨボで大変そうだけど、それでもちゃんと片付けしている母は偉いと思います


夫の家のときは本当にゴミだらけで大変だった…



いつか使う

私にゆずる

孫に譲る


そう思って大切に取っていたものの

結局は使いませんでした




海外製のバッグ

着物

使わない器類

パーカーの万年筆


着物は劣化しすごーく安かったガーン

私がついでに出したロイヤルコペンハーゲンの皿が1番値がついたという


母ガックリの結果な買取額でしたが

捨てるよりマシです


誰かが使ってくれますように


ちなみに可愛らしい若い女性スタッフさんが

買取査定に着てくれましたよニコニコ

対応はよかったです