明日から休暇だから

テヒョンが山Pと歌っている挿入歌のドラマをみていますにっこり


テヒョンが上手でね音符

パチパチ〜OK曲調もいいのよ


ヘリのシーンで
ガンガンに流れましたよ🐿いい曲だ

山P頬がゲッソリしてる

亀梨くんのドラマもみてるけどどちらも老けてて年月を感じた(同世代だから私もそりゃ老けたよ真顔)

山Pの方が、渋みがあるかな?(主観です)


〜ドラマの感想は〜

撮影いつしたのかな?

撮影過酷そうだな

ありがち予想できるストーリーだけど

山Pが年取って頑張ってるしテヒョンが挿入歌歌っているから来週も見れたら見ようか?

くらいな、可もなく付加もなくなドラマです凝視



日本でも、そして個々でも活躍の場を広げているTXTたちですねおねがい


かわいいテヒョナ〜ドラマみたよーグリーンハート