こんばんみにっこり

ボムギュがスビンにオススメして(スビンもカイも観て良かったと言っていた)
号泣したという日本の映画

今夜、世界からこの恋が消えても

福本莉子さん、道枝駿佑さん主演


ボムギュも飛行機で観てヨンジュンに
何でそんなに泣いてるの?って言われたそうで

おぅおう!
うめめも状況もマルッと真似してシンガポールの飛行機で観ることに笑きめたぜ
ボムギュのオススメ映画


実際に見た感想は
昔に見た山田孝之さん、長澤まさみさんの
この映画にストーリーが似てるかなとはてなマーク



隣に座ったシンガポールメンズが香辛料の香りを漂わせてくれてスメルにやられて集中力に欠けまして

ちょろっと泣けたけど号泣はせず、年齢的な感性差もあり若い子は素直に感動したのかなと思える作品です


うめめアラフォーだからね真顔
TXTたちは20代で下手すりゃ息子でもおかしくない魂が抜ける
クッキーの方がボムギュと年も近いしなガーン


おばさんには、もう少しな映画でしたが推しと同じ映画を飛行機で観たことが嬉しいニコニコスターうぷぷ


今夜からまた楽天マラソン始まりますね
前回は買わなかったから
今回は、母の日や必要品や洋服買おうかなウインク


イベントバナー