k-Waveコンサートせっせと応募しています!

コーラは飲む方なのでねジュース

これでタイアップしてるから
スキズのピリさんインスタライブで
良かれと思ってコーラ飲んだんじゃ?と思う

海老蔵だって(今は團十郎だっけ?)
今だに、昔cmしててお騒がせで
迷惑もかけた、お~いお茶ばっかり
飲んでるよ!



当選したとしても本人のみで寂し熱帯夜な
渡韓になるし、ホテルもさがさなきゃよおねがい


それでも仕事も家族も放り出して
行ってみたいなおねがい

当たりますように


エナプの一般があればそれも行きたいし
トゥバの日本ツアーが始まれば
抽選に応募して行きたいし

お金のかかるやりたいことが一杯で
今日は少し残業してみたよニヤリ

帰りに買い食いしたから
残業代もパーですが
春ってクッキーも進学するし
何かと物入りですねネガティブ