旅行に行くから
麻しん(はしか)にビビっているんだけど不安

1人から12〜18人に感染させちゃうって
インフルやコロナどころの騒ぎじゃないのよ



会社で自分が発信源になったらどうしようガーン

めちゃ恐ろしいネガティブ

あっという間に広がっちゃうのか?

コロナだって最初の頃は

へ〜みたいな対岸の火事やったのに

結局自分も感染してしまった


どうやって気をつければいいのやら泣


でも旅行に行くから今は、
スーパートコジラミの方を心配するべきですかね?

なにがスーパートコジラミだよね凝視
大層な名前つけてもらっちゃってさ

ホテルではベッドを確認したがいいそうだけど目も悪いし分かんないよネガティブ

無事に行って帰れますように飛行機


くまクッキーむらさき音符くまクッキーむらさき音符くまクッキー

春休み中のクッキー昼飯
今度はうめめ作のお好み焼きです
あとはヨーグルトかスープでも飲んでくれと