ペントハウス3見終わりましたおねがい
ネタバレにならないように軽く感想を


結論はめっちゃ、面白かったよ音譜

ペントハウス2の簡単な感想↓


ペントハウス3待ってましたーラブ

でももう完結しちゃって
次がないのでロスです爆笑ぴえーん



悪女役が抜群に似合うキム・ソヨンさん


私は結構好きな女優さんピンクハート

あんな破天荒な人間模様を醸し出せる
彼女あってこそのペントハウス
だったと思います!

初っ端からぶっ飛ばしてくれますよびっくりマーク

物はすぐ壊すし

刑務所に入っても優雅に過ごしたり

コントみたいに叩かれてみたり

人を貶めるのに余念もなくてゲスくて

もーーめちゃ悪驚き


憎悪劇の中でも
コントにも見えるシーンもある笑



シムスリョン役のイ・ジアさんは

天使のような透明感のある美しさ

悪くならないでくれて良かったラブ


この神経が疲れるドラマの中でも

唯一の癒やしです花



ほんでもってね


スレギ野郎のチュダンテ!


スレギ野郎も27番地区に拘る悲しい

アンデ〜アンデ〜えーん

(子役チュダンテのセリフ)理由もあって…


でもでも人は殺しまくるし

悪いやつには変わりない


チュダンテが入れられた精神病院は

日本にあって名前が

東京第一精神病院なのに

東京じゃなくて福岡にあるというズレびっくり


韓ドラあるあるですが

日本人役の日本語が片言だったり



病室に貼ってある言葉が


ぜったい あんぜん


とかやったり笑笑っちゃう



最後まで一気に見ちゃったわにっこり

現実にありえないぶっ飛んだ話だけど
ストーリー展開も軽快で面白かったよ!



うめめ評価 ★5つ満点や!