今回はスーパーセールだからがっつり参戦します!


エントリーしてから購入ですよおねがい


イベントバナー




お米はなくなってしまったので

フライングで買って今届いた!


梱包は、ダンボールじゃなくて紙袋を選びました!



無洗米だと水を注ぐだけでいいから

楽ちんですよね!



 


クーポンで1000円になります!

ダイエットにもいいし、クッキーとよく食べます

 

 


大ぶりで美味しかったので

また買うつもりです!

 

 


予約商品で先日届き

昨日組み立てました!

今まで木の椅子で重かったのですが

キャスターで移動もラクラクにっこり


信頼の関家具です

 

 

息がしやすくてすごくいい!

リップもつきませんよラブ

クーポンをしっかり使ってくださいね


 

 


 うちはずっとこれ

今はしっとりを使っています


 

うちはホワイト使っています!

1年たつけど問題なく使えてます

おすすめですニコニコ

 

 


これも使ってます!

キッチンばさみも付けて使ってる

小さい子がいないなら楽でいいですよ

 


サイズ違い

 

 


 ホワイトデーはもう考えるのをやめて

これ一択でいいんじゃないの笑い泣き

 


 長年こちらを使っています

鍵の迷子が減りました


上には印鑑とペンを置いてます

 

 





イベントバナー