最近よく雨が降る
福岡は暖かいけど雨で不快です宇宙人くん


評判がよくて見始めたドラマでも
マッチしなくて途中で見るのを
やめてしまった韓ドラがあります
 


サイコだけど大丈夫

数話我慢したら面白くなるって
コメントも参考にして6話まで
粘ってみたけど駄目だった真顔

サイコな態度が受け入れられない


椿の花咲く頃

この人を応援するぞって
感情移入する人も出てこないし
古めのパットしない感じが続く

麗の第8皇子の

カン・ハヌルも
タイプじゃないからかハマれない真顔
失礼ごめん爆笑



海街チャチャチャ

シン・ミナも昔から好きで
最初は面白く
3話くらいドンドンみたけど

今6話で中だるみ中!

この先もゆるく和やかな展開が
予想できて面白みにかける


個人的な感想で見るのを止めたけど
もうちょっと粘れば面白いのかも



今見ていて
最初から面白くて今も面白いのは

星私の夫と結婚して

星二十五、二十一

こちらの作品にも主人公で
麗の第13皇子の
ナム・ジュヒョクがでてるよ

面白いと思えるのは
うめめの好みでもありますが

応援したくなる役がいたり
感情移入できたり
推しの俳優がいたり
ドロドロ系だったり かな

そういえば
海街チャチャチャにも
バーターお菓子出てました!