福岡は暖かく今日は
てんとう虫を2匹もみました

スピリチュアル的に
幸運のサインらしいです!

てんとうむし

チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ

ENHYPENのアクリルスタンドの
ガチャガチャみっけニコニコ

HYBEのだけあるのかな?
セブチやルセラもあるけど
スキズはみたことない

うめめは、TXTペンですが

ENHYPENやStray Kidsも好き

ENHYPENではJAY推しっすスター
ボムギュとはタイプが違うけど
男らしいエラがいい!

Stray Kidsは
初めはヒョンジンやったけど
最近マンネのアイエンが気になる

ハマって見ている
私の夫と結婚してのゲス夫だけと
個人的に憎めないパボ感が好きな
イ・イギョンにも似てる?

あとイ・ジュンギとか?




TXTのガチャで3連続
ヒニュンカイが出たから心折れて
ENHYPENしようかとも思ったけど
我慢しましたー


あと2つは開封していないけど
3回連続でヒニュが出てきて
母娘で固まったよ泣き笑い

ガチャって推しが出たことがない爆笑


てんとう虫みたから

ガチャガチャでボムギュ出てほしい