流行った当時やったときも
ISFP(冒険家)でしたが
 
2年ぶりにもう一回やったら
やはり同じ結果でしたスター
 
TXTだとスビンと同じうさぎ
 
ボムちゃんの最新のISFJ(擁護者型 )
 
との相性はというと
 
特に良くもない…宇宙人くんガーンガーンガーン
 
でもでも最後のPが違うだけで
 
途中まで一緒で同じってだけでメルヘンやーピンクハート
 
ボムちゃんは判断型「J」
 
うめめとスビンは知覚型「P」

 

診断時間が長いからちょっと面倒ですが

気になる方はやってみてダウン

 

テヒョンはあくまで統計で

信じてないと言っていた笑


 

 
 
最近再診断していたのは
スビンとボムでした 

スビンは同じ結果で

ボムは変わってISFJにったんやないかな
 
スビン  ISFP(冒険家)
ボムギュピンクハート ISFJ(擁護者)
テヒョン ESTP(起業家)
カイ    ISTP(巨匠)
ヨンジュン ENFP(運動家)
   …我が家はクッキーがENFPで
日本人に多いタイプだったよ
 
カイ君の巨匠にテヒョナの起業家って笑

外交的なのは、ヨンジュン、テヒョン
他3人は内向的ってのもそうかも

ボムさん繊細なところも
見受けられるから納得な気がする
本人も当たってるって言ってたよ

なんとなく、役目だけみても
当ったるのかな


ちなみにこの中だと
ヨンジュンとカイが相性良いそう
 


ヨロブンハートおやすまーふとん1