MOA棒の使い場が結局無さそうだから

カラオケで振り回してきましたニコニコ

防犯カメラで見た店員さんは
さぞ興ざめしたろうハートブレイク


音譜音譜音譜音譜音譜

トゥバの曲は
MOADiaryとか歌ってみたけど難しい

エナプのBite Me、Sweet Venomの方が
すこーし歌いやすい

日本語に英語に他にも?
外国語で歌って
本当に努力されてるんだなって
実感しますニコニコ



だいぶ前にジャガが買ってきてくれた

ヨンジュンコースター


ヨンジュン氏といえば

中森明菜のレコードを持ってて聞いてて


へーーー!って思ったけど


スビンかテヒョンもボムギュが

日本の中森明菜

に似てるって言っていたよね!!


中森明菜さんってリアルで私も知らないのに

20代の若い彼らがよく知ってるびっくり


くまクッキーくまクッキーくまクッキー





コースターのガチャを

おっちゃんがやってたら


周りに数人の女性が来て何が出るかずっと見ていたそう


たぶん交換したかったんやない?


ボムギュとなら交換してきて欲しかったびっくりマークと言ったところでおっさんに若い女性が

あのー交換して下さいって言いにくいよね笑



ヨンジュン氏も好きだから嬉しいし

せっかくだからコースターも使います。


ただ使うと肝心の顔が隠れて

熱いマグを当てられて可愛そうな気も爆笑


熱かろうヨンジュン氏

すまんねー爆笑